エアテック・リユーザブル・バキュームカップ・VC・ウルトラ
  • 提供価格 :
  • ¥5,900

合計5,000円で送料無料!

商品数量 :

コントローラー対応オナニー用カップ(ウルトラ)<再利用可>


エアテック・リユーザブル・バキュームカップ・VC・レギュラーは、強さや締め付け具合の調節が手軽におこなえるバキュームコントローラー(別売)に対応したバキュームカップ(オナニー用カップ)です。

現在、2種(レギュラー、ウルトラ)が対応製品がラインナップされおり、本製品は、レギュラーよりも120%ほど大きく設計されたウルトラとなります。また、コントローラーなしでも、極上の“吸いつき感”を体感することが可能です。

バキュームカップ本体は、大変な人気を誇ったテンガカップを最先端の技術により改良した製品です。新たなエアーフロー構造を採用することで、驚異的な“吸いつき感”を実現しています。尚、本製品は、サイズの大きな方でも楽しめるゆったりサイズも仕上げています。さらに取り外して洗うことができるリユーザブル(再使用可)なのも特徴の一つです。

※バキュームコントローラー(別売)
カップに装着することで手軽に強力なバキューム作用を与える別売の商品です。

TENGA(テンガ)とは?
TENGA(テンガ)は、「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」をコンセプトに、正しさと楽しさを両立しながら全ての人のセクシャル・ウェルネスをサポートするブランドです。

◆使用方法

スポンジ(エアーホールから漏れるのを防ぎます)
1. 上部カバーをひねって外します。
2. スポンジを水でよく洗います。
3. 上部カバーの内側にスポンジを戻してください。

・バンドの付け方
1. スリーブを付け、口の部分にカバーを付けます。
2. スリーブにバンドを巻き付けます。
3. バンドを閉めます。

・バンドの外し方
1. タブの箇所に指を置きます。
2. 外側に引っ張り、バンドを外します。
メーカー: TENGA
商品内容: オナニー用カップ(再使用可)
ローション
サイズ: 長さ(挿入部):約17.5cm
幅(挿入部):約6cm
■洗浄方法
1. 残っているローションや体液を水で洗い流してください。
2. スリーブを逆さにし、洗浄します。
3. きれいなタオルで拭いて、乾かします。

■バキュームコントローラとの併用方法(別売)
1. この製品は、バキュームコントローラーに対応します。
2. 使用する前は、バキュームコントローラーの使用マニュアルを読むようにしてください。
3. バキュームコントローラーと使用する際は、上部カバーがしっかりと閉まっていることを確認してください。また、アダプターを使用方法に従って適切に使用してください。
※バキュームの強度を保つために、アダプターは、きつく閉まるように設計されています。
4. 上部カバーをしっかりと締めた後は、それ以上きつく締めるのはやめてください。
5. それ以上きつく締めると、カバーが外れたり、バキュームの吸引に必要なシールが壊れたりする原因となります。
6. バキュームコントローラの使用後は、アダプターを持ち、上にひくように外してください。その際、ひねって取り外そうとしないでください。
7. 万一ひねってしまうと、上部のカバーがアダプターの内部に詰まってしまうことがあります。
8. 吸引力を強めたい場合は、リリースボタンを使用してください。
9. 使用中に痛みを感じた場合は、直ちにリリースボタンを押してください。
10. バキュームコントローラと併用している時は、逆さにして使用するのはおやめください。
11. ローションの使用量は、20-25mlが推奨されます。それ以上使用すると、ローションがバキュームコントローラーの中に入り、吸引力の低下や故障の原因となる場合がございます。