エアテック・ツイスト・カスタム・ストレングス・カップ・リップル
  • 提供価格 :
  • ¥6,520
商品数量 :

テンガ TENGA エアーテック・ツイスト・カスタム・ストレングス・カップ・リップルは、“しめつけ感”を調節できるエアテックシリーズの製品です。お好みのしめつけ感を調節することができるため、ご自身の一番の“気持ちいい”を体感することができます。さらに、やさしい刺激を与えるリップルという波状の突起物がついており、さらなる快楽を追求したデザインとなっています。また、レギュラーとウルトラの中間の大きさという今までにない新しいサイズで作られているのも特徴です。

エアテック・シリーズは、大人気のテンガカップが最先端の技術により改良され登場しました。新たなエアーフロー構造を採用することで、驚異的な“吸いつき感”を実現。他では得ることができない究極の快楽を味わうことができます。

本製品は、リユーザブル(再使用可)のため、取り外して洗うことができます。ティックルタイプもございます。

■使用方法
・圧縮ユニットの取り外し方法
1. 本製品のツイストカバーを元の場所に戻します。
2. 圧縮ユニットを上に引き上げてください。

・圧縮ユニットの設置方法
1. 本製品のツイストカバーが元の場所にあることを確認してください。
※ツイストカバーと圧縮ユニットを間違った位置で設置すると、故障の原因となります。

2. 圧縮ユニットを直接はめ込んでください。その際、ケースの内側の奥まで入れてください。
※正しく設置しないと、故障の原因となります。

■トラブルシューティング
・圧縮ユニットが外れない場合
1. 熱可塑性エラストマーを取り外し、圧縮ユニットとケースが正しい位置にあることを確認してください。
2. 正しい位置にない場合、ケースの外側を持ち、圧縮ユニットのみをねじり、正しい位置に戻してください。
※圧縮ユニットの取り外し方法に従ってください。

・圧縮ユニットの内部カバーとツイストコンプレッサー(先端部)がしっかりとはまらない場合
1. 圧縮ユニットを取り外し、タブが最右端の穴に位置していることを確認してください。
2. もし、正しい位置にない場合は、外側の圧縮カバーを持ち、先端に位置するツイストコンプレッサーにある穴が最右端のタブに引っかかるようにひねってください。
※圧縮ユニットの設置方法に従ってください。

・ツイストカバーがしっかりとはまらない場合
1. ツイストカバーが、正しい位置にあるか確認してください。
2. 圧縮ユニットを取り外し、タブが最右端の穴に位置していることを確認してください。
※圧縮ユニットの設置方法に従ってください。圧縮ユニットを、ケースの内側の奥まで入れてください。

・ツイストカバーをケースから外れてしまった場合
ツイストカバーとケースを元の位置に戻してください。

■商品内容
オナニー用カップ(再使用可)
ローション

■サイズ
長さ(挿入部):約16cm
幅(挿入部):約5cm

■注意事項
・冷たい水かぬるま湯で洗浄してください。
・中性、あるいは、刺激の少ない石鹸で洗浄してください。刺激が強い、あるいは、アルカリ性を含む石鹸を使用すると故障の原因となることがあります。
・アルコールやその他のクリーナーで洗浄しないでください。

TENGA