[SVAKOM]Nova・膣トレーニングボール
バイオレット
  • 提供価格 :
  • ¥3,180

合計5,000円で送料無料!

商品数量 :

3ステップの簡単トレーニングで“膣の締まり”具合向上♪

SVAKOM(スバコム)のNova・膣トレーニングボールは、3種類のボールがセットになった膣の訓練を目的とした商品です。ケーゲル体操(骨盤底筋体操)の考えに基づいて設計されており、ゆるくなった筋肉を鍛えて締まりを良くし、性感アップや尿漏れ防止をサポートします。

Nova・膣トレーニングボールは内部に、遊動性のメタルボールを内蔵しており、使用者が身体を動かすたびに、メタルボールが内部で動き、膣の筋肉に微細な振動を与えます。メタルボールには外部に飛び出ようとする力が働きますが、筋肉はこれを止めようとして、収縮を繰り返します。こうして筋肉の収縮が繰り返されることで、筋肉が鍛えられ、締まりをより良いものにしていきます。

Nova・膣トレーニングボールは、サイズと重さの異なる3種類のボールがセットです。軽いボールから始めて、3ステップで、少しずつ締まりをレベルアップしていきます。膣内に入れたまま、歩く、スポーツをする、家事をするなど身体を動かすことで、ボール内部のメタルボールが動き、その振動によって筋肉の収縮運動が促されます。

Nova・膣トレーニングボールは、気軽に「膣トレ」ができる高機能なアイテム。100%防水仕様の、とてもソフトなシリコン製です。

SVAKOM(スバコム)とは?
SVAKOM(スバコム)は、世界初の革新的な技術でセックスライフを豊かにするアメリカ発のラブグッズブランド。確かな品質と高いデザイン性で、アジア・欧米を中心に話題沸騰中です。

■サイズ
3種付属
・シングルボール
長さ:13.5cm
直径:3.6cm
重さ:49g
・ダブルボール(小さめ)
長さ:16.2cm
直径:2.8cm
重さ:75g
・ダブルボール(大き目)
長さ:17cm
直径:3.2cm重さ:95g

■使用方法
1. 使用するボールを抗菌石鹸や殺菌ローションを用いて洗浄してください。
2. 水溶性ローションを手に取り、適量ボールと膣に塗ってください。
3. 椅子やソファなどに座ってリラックスした姿勢をとり、膣にボールを挿入してください。
※片足立ちの状態のほうが挿入しやすいという方もいるようです。
4. ダブルボールを使用する際には、両方のボールに水性ローションを塗布してください。両ボール間に少し隙間があるため、二個目のボール挿入はやや困難をともなう場合がございます。深呼吸をし、膣をリラックスさせながら、ボールを挿入してください。
※必ず水溶性ローションを使用ください。シリコンベースのものは使用しないでください。
5. ボールが挿入できたら、ジョギングやウォーキング、家事などで体を動かしてください。体が動くと、ボールを外へ出そうという力が働きます。膣の筋肉はこれを止めようとすることで、微細な収縮を繰り返します。
6. 使用後は、抗菌石鹸や殺菌ローションを用いて洗浄してください。その後は、自然乾燥させてください。

・49gボール(シングルボール)
初めて使用する場合は、身体に慣れさせるため49gのシングルボールを使用します。1日30分、約30日間継続使用してください。
・75gボール(ダブルボール)
シングルボールに慣れたら、75gのダブルボールを使用します。トレーニングの強度が上がります。1日30分、約30日間継続使用してください。
・95gボール(ダブルボール)
75gのダブルボールに慣れたら、95gのダブルボールを使用します。トレーニングの強度が上がります。1日30分、約30日間継続使用してください。

■ボールの入れ方&取り出し方
1. ボールは膣口から少なくとも2cm以上奥に入れ、飛び出してこないことを確認してください。適切なボールを選び、正しい位置に入れることで、エクササイズの効果が高まります。
2. Nボールを取り出す際は、筋肉をリラックスさせて、ゆっくりとシリコンの紐を引き出します。もし取り出せない場合は、仰向けになってもう一度トライしてみてください。
※ボールを取り出す時のため、常にシリコンのひもは体外に出した状態にしておいてください。

SVAKOM